趣味

日記です。@_toeho

途中経過

 もうすぐSEKIROが終わりそうなので、へたくそゲーマー的にSEKIROをやった感想を書きます。多分次の記事で(1週目終わり次第)

 

 隻狼買ったのいつだったけ・・・4月??・・・えらいクリアするの時間かかってません???

 KH3発売されたときは3日でクリアしてたよ?

 

 5月にネット環境が整ってからスマブラのオンラインずっと潜ってました。VIP行ったら再開するから!!って思って到達した時には3か月近くたってましたし。武将とか怪物より電気ネズミ一匹に苦労するなんて・・・。

 

話変わるけど、10月にペルソナ5ロイヤルが発売されるよ!がっつり楽しむために無印2周目(できればトロコンもしたい)やっておきたいよなあ