趣味

日記です。@_toeho

令和5年2月によく聞いてた曲

○前書き 1月のクソ忙しい時期を乗り越えてようやく好きなこと(絵描きやらアニメ鑑賞やら)に時間が使えるようになりました。それなりに充実した日々を過ごしてるような気がします。聴いてる曲の方向性はあんまり変わってないが2月によく聴いてた曲の感想を雑…

令和5年1月によく聞いてた曲

○前書き オタクなのでアニソン多めです。曲の解説とかじゃなくてただの感想。深い話はできなくもなくもなくってよ 星座になれたら イントロからオシャレすぎて笑った。Twitterでも呟いたけど各楽器パートの演奏が自分の好みに刺さってる。ギターのエフェクタ…

アニメ雑感(2021年に見たやつ)

前置き まったく更新してねーなと思ったので今年(2021年)見たアニメにひとことだけ書いていきます。面白さをD~Sで勝手に評価します ウマ娘プリティーダービー1期、2期 S カイチョーが泣いたから俺も泣いた トウカイテイオーを見てると俺もお父さんになったんだ…

今年1記事め

最近作った飯達 このほかに和風パスタ作ったりペペロンチーノ作ったりしてました

今年やったゲーム

・今年プレイ済み キングダムハーツ3(トロコン済み※dlc以外) FF10 ペルソナ5R(全コミュmax) ペルソナ5S FE風花雪月(鷲組のみ) マリオカート8dx スマブラ ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 ・優先的にやるやつ スーパーダンガンロンパ2 あつまれどう…

時間が欲しい

圧倒的に時間が足りない。積みゲー消化したいしお絵かきもちゃんとやりたいし楽器もやりたい、スマブラもちょっとだけ上手くなりたい。 どうにかこうにか時間があるときにfe風花雪月やってます。スマブラの新ファイターにムカついたから一通りやって感想ボロ…

途中経過

もうすぐSEKIROが終わりそうなので、へたくそゲーマー的にSEKIROをやった感想を書きます。多分次の記事で(1週目終わり次第) 隻狼買ったのいつだったけ・・・4月??・・・えらいクリアするの時間かかってません??? KH3発売されたときは3日でクリアし…

仕事とゲームしかしてない 隻狼とスマブラやってます

更新

学生終わる前にkh3発売されて良かったけどシナリオがアレだった アクションとワールドの作りはすごかったけどシナリオのせいでどう頑張っても良ゲー止まりって感じ 本当にあと1ヶ月したら学生終わるんか???? あとスマブラ強くなりたい

更新

飲んだやつ、ヒューガルデンホワイト カールスバーグ ビールをすこれ

更新

キングダムハーツ2fmトロフィーコンプしました。学生最後の夏の思い出。 最近はいろんなビール飲んでます、調べながら色々飲んでて楽しいです。飲んだやつの写真と名前だけ貼っとく シメイレッド ネパールビール 雷電カンヌキIPA シメイブルー 東京クラフト…

更新

キンハー2をトロコンしようとめちゃくちゃ頑張ってます。あと少しです。 何周もやったゲームだけどめちゃくちゃ楽しめる。

4年

フォートナイトとpubgやってます。 ドン勝はぼちぼちとってるけどまだまだ立ち回りとエイムが下手です。 ゲーム上手くなりたいです。

あけおめ

グラボとメモリ買ってpubg始めたぞおおおお